amanosukeの日常

日々を学生目線で徒然なるままに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センターを終えて

久しぶりに更新してみることにします。 amanosukeです。この前の土日にセンター試験を受けたのですが、 結果は得点率51%とボロボロでした… (特に理科科目が悲惨なことに)これまで学習の自己管理が出来ていなかったと 言うことを考えると当たり前の結果なの…

NMU

小学生から中学生にかけてRIPSLYMEでHIPHOPの触りを掴んでましたが、 数年前から某ラップバトル番組を見始め、それからずっとHIPHOPを聞きまくってみると やっぱニトロがカッコよすぎますね デビュー当時はfakeとか偽物とか言われてたしいですが、今聞いてみ…

誇張しすぎる故の脆さ

こんにちは、amanosukeです。 無名ブロガーのくせに人気者のような書き出しですいません。 それはともかく、ネット社会を生きていく上で1つ気になったことがあるので書き留めておきます。 それは1つの一方的な方向からでしかない情報を鵜呑みにしてその情報…

ワイヤレスイヤホンを侮ってた...

最近の中華製品の技術の進歩は凄まじいですね... これまで使ってたイヤホンは全て有線のイヤホン (zero audio,audio technica,中華イヤホンなど) で、それら全てを数ヶ月で断線させて ゴミにしていた日々... ただこれまでワイヤレスイヤホンにはあまり音質が…