amanosukeの日常

日々を学生目線で徒然なるままに

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

綾鷹カフェ 抹茶ラテレビュー

こんばんは、amanosukeです。 今回はコンビニで売っていて気になった綾鷹カフェ 抹茶ラテ味をレビューしたいと思います。(案件じゃないです)www.ayataka.jpこの抹茶ラテは普段店頭で売られている緑茶 綾鷹の監修元 上林春松 本店と、今回綾鷹カフェとして監…

アリエクの靴下

こんにちは、amanosukeです。 アリエクで本場?の中国製の靴下を買いたくなり、今回届いたのでレビューします。商品URL ja.aliexpress.com5つセットの靴下でどうやら春、夏用の靴下らしいです。 この商品を買う際、以前別のECサイトで買った靴下がすぐに伸び…

エフェクター用ACアダプター

こんにちは、amanosukeです。 個人的な話ですが去年のコロナ禍から暇な時間があったので、趣味でエレキギターを少しずつ練習していました。 ただ、ギターそのものの音色は実際のアーティストが演奏中に鳴らす音色とは異なっていることを知り、エフェクターも…

マウントを取るオトナ

こんにちは、amanosukeです。最近SNSで心無い発言などが多いなと思ったので、この記事を書きました。 コロナ禍によって、コロナ禍前までなかなか姿を現さなかった人がSNS等のネット界隈に見受けられるようになり、文字を通して取るコミュニケーションの難し…

プロモーションについて

久しぶりに記事を書きます amanosukeです よろしくどうぞ今日は企業案件について個人的に思ったことを書こうと思います 日々日ごろyoutube見てると必ずと言っていいほどありますよね 企業案件動画 U○UMとかの大手事務所の人が企業案件を受けているのは 数年…