amanosukeの日常

日々を学生目線で徒然なるままに

ワイヤレスイヤホンを侮ってた...

最近の中華製品の技術の進歩は凄まじいですね...

これまで使ってたイヤホンは全て有線のイヤホン

(zero audio,audio technica,中華イヤホンなど)

で、それら全てを数ヶ月で断線させて

ゴミにしていた日々...

ただこれまでワイヤレスイヤホンにはあまり音質が良くないという根拠の無い勘違いをしていてなかなか手を出してきませんでした。

そこで遂にクリスマスを期にワイヤレスイヤホンに手を出してみようということになり、下のワイヤレスイヤホンを購入してみました。(※企業案件ではないです。)

まず驚いたのはなんと言ってもイヤホンの自由加減

有線は音源をポケットに入れたまま歩いたら数ヶ月でプツプツ言い出し、その後いきなりお陀仏。

しかし無線はそんな心配は無用。

両手も自由に使えるし、制限されるのは耳だけ

ワイヤレスイヤホンを躊躇していた自分が悔やまれる...

Amazonにはその他諸々の格安中華ワイヤレスイヤホンもあったのですが、やっぱサウンドピーツが定番のようです。(数年前に弟がプレゼントでサウンドピーツの有線イヤホンを貰っていましたが、数日で断線しました。

いろんなまとめサイトでワイヤレスイヤホンが取り上げられてますが、とりあえずこの製品を買っておけば間違いないです。

ステマみたいになってしまいましたが、以上truefreeを1週間使ってみての感想でした。