amanosukeの日常

日々を学生目線で徒然なるままに

黒歴史

こんにちは、amanosukeです。
今日は黒歴史というお題について
書いてみようと思います。


まず、自分は黒歴史クリエイターか何かと
思ってしまうほど黒歴史を日々生み出しているのですが(受験会場間違えなど)、その中でも
1番強烈にやらかしてしまった黒歴史は...とある競技で∞と言う記録を残してしまったことです...(悪い方で)
詳しく話してしまうと個人の特定に繋がりそうなので辞めておきますが、スポーツで無理数のスコアが付くことなんてあるんだなっていうある意味、発見にもなりました...
(今では笑い話ですが)


それからは真面目に競技に取り組み、次の大会では有理数のスコアを取る事ができました(笑)


その記録を残してしまったことがきっかけで、競技にしっかり取り組むことが出来たので成功ばかりではなくて少しは失敗することが人間を成長させるんだなと強く感じた出来事でもありました。


以上、今日の記事は黒歴史についてでした。
この記事がよかったと思った方は
1ポチをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お題「わたしの黒歴史」