amanosukeの日常

日々を学生目線で徒然なるままに

NMU

小学生から中学生にかけてRIPSLYMEでHIPHOPの触りを掴んでましたが、
数年前から某ラップバトル番組を見始め、それからずっとHIPHOPを聞きまくってみると
やっぱニトロがカッコよすぎますね
デビュー当時はfakeとか偽物とか言われてたしいですが、今聞いてみてもニトロの音源はイケてるものばかり
そんな偉大なニトロには尊敬の気持ちしかない
最後に一番カッコイイと個人的に思うトラックを載せて締めとします。
https://open.spotify.com/track/1EB8BTxcwe7cjfXqIkfMEL?si=st_uhDUySKyTo9fgjNJ4EQ

にほんブログ村を始めたのでこの記事がよかったと思った人は1ポチお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村